スポーツスター2台でのツーリング。シルバーウィーク最終日は・・・。

楽しいウトロツーリングも終えたあとは焼肉を食べました。
今回仕事で来れなかった友達への近況報告(嫌味かw)がてらしっかり写真もございます(笑
スクリーンショット 2015-10-26 12.21.07

そして、、、

連休の最終日となってしまいました。
1日目、2日目は以前の記事を御覧ください(^з^)-☆!!

札幌~北見間は雨による悪天候等の影響もあり8時間位(?)もかかった様子。

距離すると300km弱なんで、車で高速を使っての移動となると、
ぶっちゃけうまくいくと3時間くらいも可能なんですよ。

そのことを踏まえると悪天候の及ぼす影響というのは本当恐ろしいですよね。

車だと頑張れることも体を張ったバイクの場合は、厳しい場面も・・・。
休みながら、観光しながら、時々ソフトクリームでも舐めながらゆっくりを進むのが一番です。

特に単なる移動手段ではなく、乗る事を楽しむバイクにとっての移動時間というのは、
楽しめる時間と思って乗っているのが良いですよね。

安全に楽しく、心豊かに旅を楽しむってのがツーリングってものかと思います。

別れの朝は天候にも恵まれ空いっぱいに青空が~!!

時間にゆとりを持って8時過ぎには家を出ました。
帰路は『北見~端野~仁頃~若佐~遠軽~丸瀬布→高速道路→札幌』の順路を。
北見人にはごく一般的な道ですが、
仁頃、若佐、遠軽あたりの道路がちょっとわかりにくいんで、
そこまで送りがてら先導する事にしました。

家から約40キロくらいに位置する若佐のデパート。
スクリーンショット 2015-10-26 12.21.29
だって、なんちゃらデパートって文字の剥がれた跡が残ってたんだもん!

そして、ここでお別れしました~(T-T)

また、近いうちに走れるっしょ~!!

帰りは半分くらいの(?)時間で無事に到着した模様。

おつかれー!

ちなみにこの彼は割と若い頃からバイクに乗ってて、
『バイクの免許取んないと、仲間外れになっちゃうよ~(笑)』と、
僕を悪の道に引きずったうちの一人です(笑

学生時代は『テスト勉強しよう。』とテスト前日に酒類をしこたま抱えて家に入ってきてましたw

悪友だわーw

懐かしいわー(〃^∇^)o_彡☆

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

北海道ギター製作・ギターリペアショップ
Yuary Guitars

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA