HOTEI・布袋さん 『落とし込み』モデル!! TEJ-75(70) TE-95HT

先日、作った布袋さんモデル『落とし込みオリジナルカラー』で、
ミッションインポッシブルを弾いてみたんですが、その2『BAD FEELING』です。

イメージ 1
落とし込みライン、オリジナルカラー、G柄フェルナンデスのTEJ-75

いつの日か、どなたかが欲しいと言ってくれて、
うちから居なくなる日が来るのでしょうか?

そんな日が来ると嬉しいですが、
その前に中学時代の思い出の曲を、当時の記憶のままに弾いてみました。

BOOWYのBad Feelingは非常に難しい曲です。

動画を公開するのはとても恥ずかしいほどの腕前ですが、
FGIピックアップの載ったフェルナンデスのTEJでこの曲を弾くのが中学時代の夢でしたので、
その記念に撮って、動画を残そうと・・・。

手直ししたい場所も多々有りますが、弾きなおしても僕の腕前では再度何処かが狂うでしょうから、
そのままでいきます。

販売したい、欲しい人に使ってもらいたい、このギターの音質の参考にはなるのではないでしょうかね?
しかし、今聞き直すともう少し太い音に加工しても良かったかな?
しかし、本当にボウイっぽい音は出ますよ。このギター。
もちろんエフェクトを駆使して使いこなせる人にはもっとそれっぽくなると思います。
アンプ直でも、BOOWY、布袋さんの音を感じます。

そんな訳で、未来のオーナーさんの参考になればといった思いと、
僕の青春のギターと曲を動画に残したいという思いとで、YouTubeにアップしました。

この手の日本人の曲のカバー動画はちょっとでも違ったりするとブー評価がたくさん来るので、
評価は出来ないようにしたのが僕の人間性の器を感じさせますよね(笑

この曲をYouTubeにあげている人は本当に上手い方が多いです。
この曲は半端に弾いてはいけないんでしょうかね?
恐ろしい・・・。
とりあえず、楽しんで動画撮って、アップしてってのがYouTubeの本来の楽しみ方のはず。
どんな酷い演奏でも真面目にやってる方にブー評価はいけませんぬ。

誰か、このオケに合わせて歌いません?(笑

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

Yuary Guitarsでは、ギター製作・ギターリペアを承っております!
Facebookページでは、リアルタイムで作業状況の更新、お得な情報を公開しております。
是非「いいね!」お願い致します♪
www.facebook.com/YuaryGuitars.okhotsk


北海道ギター製作・ギターリペアショップ
Yuary Guitars

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA