2014.4.16  スポーツスター 社外(キジマ)メーター交換 配線図

先日、遠くの友人より、「配線を教えて欲しい。」とメールが届きました。

言葉でやり取りしていたのですが、面倒ですし、伝わりにくいので、簡単に配線図を書きました。

ウインカーのオートキャンセラーは不可!

と、取説に書かれています。

使わないのが無難かと思います。使いたい方は自己責任で!!

私は、これに慣れてしまっていますので、、、

前回の記事も参考にして頂けたらと思います。

画像の赤/オレンジは間違いw
正しくは、白/オレンジですw
スクリーンショット 2015-10-26 12.44.20

画像の白/緑線がウインカーオートキャンセラーの線です。
繋がない場合は、絶縁処理をして下さい。
動作としては、「押してON、もう一度押してOFF」となります。
決して、使いにくい事は無いと思います。

DIYは自己責任で!!

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

Yuary Guitarsでは、ギター製作・ギターリペアを承っております!
Facebookページでは、リアルタイムで作業状況の更新、お得な情報を公開しております。
是非「いいね!」お願い致します♪

見てね!!