2014.7.19 XLH883 スポーツスター 18インチ化 エキセルメッキリム到着!!

エキセルの18インチホイールが届きました。

ステンレススポーク、純正ハブで組まれた物です。
ローター、スプロケットの移植でポン付け可能な状態です。

左上:折角、バラしたので、ローターとスプロケットを奇麗にしましょう。
右上:奇麗にしてみると、ローターに焼きが入ったのが良く分かります。
金縁状態(;´Д`)以前の津別峠の時の物かな?
下2枚:狙ったかの様に、ホイール、タイヤとほぼ同時に届きました。
スクリーンショット 2015-10-26 12.26.25

左上:リムは有名なエキセル製です。U型で強度の心配も無いですし、
純正のフロントホイールとの相性は抜群です。ステンレススポークが眩しい(^з^)-☆!!
超奇麗です!!とっても良い買い物が出来ました。
右上:組みます!!なんと!!!!!
一度逆方向に組み、ビードを上げる時まで気付きませんでした(汗
左下:気を取り直して、タイヤ外し、再度組み付け後、スプロケ、ローターを取付けました。
右下:今回の作業の虎の巻w  バラした箇所の締め付けトルクです。
スクリーンショット 2015-10-26 12.26.33

昨日書かせて頂きましたが、130/80-18のBT45Vは外径が相当デカイっす。

装着に関しては、次回書かせて頂きます。


\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA