BOOWY  BAD FEELING  Cover Murarock & Yuary

今度はMurarockとYuaryとのコラボレーションです。
この前のB.BLUEのYumerockとMurarockは同級生です。
ヒムロックは僕らの憧れです(笑
この趣味で楽しく続けている音楽は僕らの生き様です。
観て、聴いてください!!

上手くても下手くそでも関係無いっすよね!!
音楽はみんなのものです!!
もっと自由にやったらええ!!
うまいもへたも生き様です!!
音楽も人生も楽しんだ者勝ち!!

動画内の画像は、LA旅行時のものです。
僕はムラロックに連れてってもらったんです。
途中のゴミ箱上も友人のジョーク画像ですので、あしか­らずw

けど、あれだわー。。。
BAD FEELINGは難しいし、YouTubeで弾かれてるみなさんはうまいっすわー。

ガレバン(ガレージバンド・GarageBandね)続けてると、
欲しい!!

まじ欲しい!!

いや、本当欲しい!!

ロジック!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

見てね!!