ダイエット日記5 大晦日だよ~(⌒▽⌒)

今年も残すところ、あと数時間です。

2013年も良い年であったと言えるでしょう。
これも、皆様のおかげです(⌒▽⌒)ありがとうございます(⌒▽⌒)
今朝は息子が風邪をこじらせ救急外来に行ってきました。
環境の変化であまり強くない気管支の調子が悪く、微熱もあります。
息が思うように出来なく、睡眠もままならない状態。
今は、吸入と気管支拡張剤が効いているようで落ち着いています。

そんな中、私と娘とウォーク&ジョグに行って来ました。

スクリーンショット 2015-10-25 14.06.43

太陽が非常に気持ちの良い清々しい大晦日です。
留守番の息子は残念そうでしたが…
おおよそ1時間ほど、歩いたり、走ったり、階段を登ったり。
子供は、全くの疲れ知らずで非情に驚きました。

私も続ける事で子供の様に平気な顔で居られる日が来るのでしょうか?

iPadでの投稿は初なので画像(今は非表示・・・)とか大丈夫なのかな?

明日も頑張ります!!
楽しくなってきたぞぉ~(^з^)-☆!!\?\᡼\? 8←こちらもクリックお願いします!

見てね!!