ダイエット日記17 スノーボードでカロリー消費。しかし、どうした!?体重!!

昨日は、子供達と一日いっぱい遊びました。
私も子供達もクタクタ・・・。
21時前に就寝したのも久しぶりでした。

その頃、北見の街中で、友人達は宴を。私は家庭の事情で参加出来ませんでした(T-T)
新年の顔合わせも兼ねていたので、残念でしたが、また直ぐに会えるでしょう。

さて、昨日のスケジュールですが、
朝のジョギング~子供達とスノーボード~山の水族館(新しくなって初)~ポン湯
と、随分とカロリーを消費しました。(と、思います。)

その間の食事ですが、
朝ご飯は普通の日本食で量も極一般的。
昼は、コンビニのおにぎり一個。
夜は、外食する元気も作る元気もないので、総菜コーナーの生寿司一人前。
特に間食もしていなければ、ジュース類も飲んでいません。

それなのに・・・。
スクリーンショット 2015-10-26 9.23.57

体重が増えている~(T-T)
1キロも!!
何故????
帰宅後に摂取した水が残ってるの?
というのも、
スノーボード中、温泉中も、水分を取らなかったためでしょうか、
帰宅後は喉が渇いて、トータル2リッターの水を飲んでいます。
重さにしても単純に2キロ。
寝ている間に失われる水分量が500ml、トイレで流される分もせいぜい同じ位でしょう。
多分、体に水分が残ってるのかな?????
難しいですね~。人体ってw

野菜中心の食事、適度な運動、多めの水分摂取・・・。
快便のはずですが、そっちもスッキリしないのが原因かもしれません。
そこを解消出来れば、もっと体重も落ちそうな気がするのですがねぇ・・・。

そうそう、今朝はマイナス20℃超えで水道凍結!!
ここの家で、水落はした事ないので、余程冷えたのでしょう・・・。
ジョギングを開始しようと思ったのですが、凍結修理のため中止にしました。
今は無事、水も出ています。
原因は、給水栓の根元の凍結で、すぐ目の前の通風口を閉めていない為の物でした。

汗をかいていない朝なので、気持ちが良くない!!

夜はしっかりジョギングしてきます!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA