ハーレーダビッドソン スポーツスター XLH883 ラペラシート

スポーツスターに夢中な秋深し、今日この頃ですが、
デカいなぁ~。と思っていた、純正シートを交換しました。

全然、関係有りませんが、左上の広告がウザイ!いつからでしょうね?

純正と、ラペラの大きさの違いです。
右が純正、左がラペラのベアボーンって奴です。
細さと、厚さが違います。
スクリーンショット 2015-10-26 20.49.42

サイドビュー。
良い感じですなぁ~。しかし、これは気付かない人が98%の無駄なカスタムとも言えるでしょう・・・。
スクリーンショット 2015-10-26 20.49.32

スクリーンショット 2015-10-26 20.49.23

土曜日までの仕事が、頑張らなければ微妙なので、走ってはおりません。
なので、インプレはまた今度。
跨いだ感じは、「カタッ!」って感じです。
予想として、長距離は辛くなりそうですが、ラペラは評判も良いので、どうなのでしょう?
純正でも札幌から北見を乗った時はケツが痛かったですし。

そうそう、アクセルワイヤーにフロントウインカーがぶつかり嫌な感じだったので、
昨日、下に移動しました。

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA