2013.6月 屈斜路湖の雲海、津別峠より。プチツー行ってきました。カスタムも始動か

昨日、プチツーに行ってきました。
北見~津別峠~美幌峠~北見という道順です。
距離は測っていませんが、2時間から2時間30分のコースです。
短く感じられるかも知れませんが、凄く充実したコースですね。

ウチのセイコーマートと呼んでいる、ウチのそばのセイコーマートを7時に出発しました。
この2台で行きました。
屈斜路湖でもう一台合流しますが、私は仕事の都合で和琴には寄らずに帰ります。
イメージ 1

津別まで30分、津別峠頂上まで30分~40分位でしょうか?
車の込み具合、スピードにも関係すると思いますが。
頂上では、屈斜路湖上の見事な雲海を見る事が出来ました。
イメージ 2
イメージ 3

完全に下りきったところで私は離脱です。
和琴半島までほんの5分なのに、非常に残念です。
後ろの山を下りてきました。
イメージ 4

帰宅後、汚いヘルメットを洗って、デカデカと書かれているSHOEIの文字を何気に見てみると、
塗装かと思い込んでいたロゴがリフレクターのシールでした。
強固に張られていますが、剥がしてみました。
ぬっぺりしてます。
イメージ 5

で、昨晩、古いXLCHやKHを見ているとやっぱり弄りたいなぁと。
プレスリーのハーレーも、スポーツスターの原型にあたるものなんですね。
img_5

これなんかもカッコエー。
イメージ 7

で、上の画像と同じ様なフロントフェンダーポチってしまいました(汗
タンクとシートも手配しなければなりませんが、先立つ物が(汗

イメージ 8 ブログ村、こちらもクリックお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA