2013.6月 クラシックスタイルのフェンダー装着

スポーツスターにクラシックスタイルのフェンダーを取付けました。
本当、自己満足以外の何ものでもない、、、
息子に「変わったっしょ。」って聞いても、???????って感じ。
代り映えしていないという事でしょう(;´Д`)
実際、本人が見ても、おーっ!変わった!って感じでもないです。
しかし、理想型へのカスタムには欠かせないアイテムの一つなのです(汗

フェンダーを二つ並べてみましょう。
大きさが違いますね。ただそれだけ(;´Д`)
マットブラックと、つや有りブラックの違いもありますが・・・。
元のがなぜつや消しかというと、「磨くのが面倒だから」ただそれだけです。
リアフェンダーは今度、つや有りの黒にします(T-T)
イメージ 1

フェンダーを外した画像です。
イメージ 2

装着!ちょっとビンテージ風になった気がしません?
イメージ 3
イメージ 4

理想の形の1959年製XLCH画像に、理想の色を塗ってみました。
超適当にペイントソフトでやりましたが、イメージは掴めるし、楽しいので\(^o^)/
ピーナッツタンクを買って古臭い赤に塗装して、サドルシートもつけたいですね。
フェンダーが黒なのは、塗り直すのが面倒という理由!?
いや、違う・・・。
img_4

リアフェンダー、クリア吹いて磨かないと(T-T)

イメージ 8 ブログ村、こちらもクリックお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA