ダイエット日記116 ゆる~り。しっかり続けてますよ~

CS・クライマックスシリーズの日ハムVSロッテ戦頃、マジで食いすぎでした。

札幌に向かう途中、コンビニでおにぎり2個、ジュースを購入、飲食。
到着後、マックで若干ヘビーな方の朝のセット、なんて言ったっけな?
ブレークファストセットかなんか?
で、お昼はジンギスカンの食べ放題、ソフトクリーム。
夜は居酒屋で、ビール、チュウハイ、串物、揚げ物、ステーキ、ピザ、ポテト、餃子、サクラ肉ユッケ・・・他、まだまだ色々・・・

この日1日でどれだけのカロリー摂取したんでしょうかね(≧▽≦)

実は、この前後も休日で同じ位の食事をとりました。
痩せるのは難しいですが、太るのは本当に簡単で、
1週間もしない間に、『丸くなった?』と家族でも分かるほど。

2年前の、ロン毛でデブの、おばさん風になるのは怖いのです。
あの姿は自分でも見たく無い。

食べるのが大好きなので、食事制限に限界はありますので、
やっぱり、走るしか無い!!
でも、なんか、その『走らなきゃ!』が嫌なんです。
真面目なんで、走ったからには、遅くてもキロ6分台で走りたいとか、いろいろ考えちゃいます。

もうやーめたっ(^з^)-☆!!

適当に走ります。ダイエット、体重維持のために。
facebookとRunKeeperの連携も解除し、ここ数日はひっそりと走っています。

公言してダイエットに取り組むというのは、結構効果的で、
有言実行を目指すわけですが、ある程度週間になっちゃえば、
ただのプレッシャーになるのかもしれませんね。

先週は1日に2回も走ったりしてます。
イメージ 1

今日は工大の坂道チャレンジでした。
折り返し後が楽チンなので、割と好きなコースかも。

とりあえず、去年の夏頃の引っ込んだお腹を目指します!!

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

Yuary Guitarsでは、ギター製作・ギターリペアを承っております!
Facebookページでは、リアルタイムで作業状況の更新、お得な情報を公開しております。
是非「いいね!」お願い致します♪

www.facebook.com/YuaryGuitars.okhotsk
北海道ギター製作・ギターリペアショップ
Yuary Guitars

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA