禁煙生活(ではない)途中報告。 チャンピックス、5日目。

先日、書かせて頂きました、禁煙の途中報告です。

チャンピックスを飲み始めて、今日で5日目を迎えました。
img_0-2
率直な感想ですが、あまり変化無しです。
ちょっと、腹が張る感じが有ったり、微妙にタバコがまずくなったりは感じています。
副作用らしいものは、現時点では感じられません。

気になる、タバコの本数は・・・・・・。

減っています!

「一度吸い始めた物は貫き通す」という意志の強い私(;´Д`)でも、
病院に行って、薬を飲んでいると、
タバコに火を着けるたびに、「吸っちゃっていいのか?」って(T-T)
20本以上はコンスタントに消費していたのですが、現在は12本程に激減です!!??

チャンピックスの服用2週目からは完全にタバコを断った生活を送るのがルールなのですが、
残すところあと2日。
依存しているというよりも、止めると思うと「名残惜しい・・・」そんな気持ちなんです。
吸えないイライラは現時点は吸っていますので、勿論ありませんが、
それよりも、止めると思うと、なんか寂しい(T-T)

八日目の蝉ではなく、八日目の僕はどうなっているのでしょう?

また、ご報告させて頂きますm(__)m

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

見てね!!