禁煙は順調?なのですが、体調が非常に悪いっす・・・。

禁煙生活も10日以上経過していますね。多分。
もう、欲しいとは思わなくなりましたが、
吸いたいには吸いたいので、禁煙は生涯続く物なのだと感じています。

さて、2日程前から体調がよくありません。
頭がもやもやします。
もしや、禁断・離脱症状なのかも?
すぐに禁煙に結びつける、禁煙者の悪い癖かも知れません。
微熱があり、鼻水もじゅるじゅるなので、風邪かと思われます。
子供も昨晩、嘔吐続きでしたので、やっぱり風邪ですかね?
インフルエンザも流行って来ている様ですので、
気をつけなければ・・・。

40を目の前にすると、体もあちこちガタが出てきます。
今まで感じた事の無い痛み、感覚、症状を感じたりします。

目にも微妙な異変が・・・。
もしや・・・。
いや、違う・・・。
断じてちがう・・・。
疲れているだけ・・・。
疲れで、ピントが合いにくいだけ・・・。

僕はまだまだ若者です。

まだまだ、老眼になんてならねぇぞ!(←ロックっぽく、シャウトw)

なんともつまらない話でしたが、読んで下さってありがとうございます。

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

見てね!!