禁煙継続50日。新たな問題浮上。肥満、カフェイン中毒・・・(;´Д`)

禁煙開始から気付くと、50日が経過しています。
「続いている?」「頑張ってね!」と、
気にかけて下さっている方もいらっしゃる様で、有り難い限りです。
時には、「あー、うまい。あー、うまい。」とわざわざ私に煙を吹きかけにやってくる、
私の強靭な心を育てる事にご協力をして下さる方まで表れ、本当に嬉しい限りです。

無事に禁煙は続いていますよ。

始めの1週間は本当に辛い日々でした。
離脱症状や、こちらのブログでコメント頂きました好転反応やらに見舞われ、厳しい状態に。
ですが、そんな症状もその後の1週でほぼ収まりました。

そんな頃です・・・。

過食!
過食!!
過食!!!
皆さんに随分と言われていました、過食です!!!!
禁煙で3倍の大きさになった人が居るよ!とか教えて頂きました(汗

禁煙前にも増して、何を食べても美味しいのです。

ただでさえ、ここ数年で体重が25%増しの状態です。
昨年のハーレー購入時に10キロ減量を宣言したにも関わらず、増え続けています。
年甲斐も無く、成長しています。

25%増とは、ある一部だけで考えると、
・59センチのウエストが73.75センチになる事です。
・25センチの足が31.25センチになっているという事です。
・3段腹が、3.75段腹になるという事です!!事件です!!!
↑凄く分かりにくい(;´Д`)

逆に、その25%を減らす事が出来たら、
私の1/4が居なくなるという事になります。
これで、嫌な自分とおさらば出来る訳です。
冷静に考えると、元に戻るだけの事ですが、、、

fbやLINEの写真はまだ2~3年前の物ですが、
友人達からは随分と細く見える様で、「詐欺だ!」と言われます(汗

家族からも周りの皆様からもつつかれ肩身の狭い思いをしておりますので、
本気で、ダイエットに取り組もうと思っています!!
来年から!!!

しかし、私の宣言は、禁煙こそ続いてはいるものの(えっへんw)、
「第一回ダイエット大作戦」は、失敗風です。
というか、完全に失敗ですねww
その頃、ブログでも応援して頂いておりました(/>Д<)/~┻┻
ありがとうございます(≧∀≦)

来年から、ダイエットします!!
年末にうまい物を食い溜めして(;´Д`)

そのほか、カフェインも摂取し過ぎの様です。
タバコの楽しみが無くなったため、コーヒーの量が半端ではないです。
もともと、コーヒーは濃いめが好きで、
カップ一杯に対して、多めの豆を入れます。
1杯(150ccくらい?)に対して、20グラム近い豆です。
img_0-5
それを1日に1リッター近く飲みます。
体に悪そうなので、そこは少し減らしていっています。
ニコチンの様な離脱症状はないので、こちらは比較的楽チン。

肥満とコーヒーの量と運動不足と酒と泪と男と女、、、
肌がボロボロで皮膚科に行ったり。若い頃はお肌のトラブルなんて皆無でしたが・・・。

ちょっと、生活改善します!!

今の僕には、なんだかいけそうな気がします!!

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA