ダイエット日記30 特にコレと言った変化も無し。

2014.2月

昨日(正確には一昨日)に10キロ減を達成し、全身タイツ姿を公開しました。
意を決してのアップなので、皆さん是非ご覧下さい。

ブログ、fb、lineでもたくさんのコメント頂き感謝しております。
ありがとうございます!!
写真は細く見えている様ですが、実物はデブデブなので、
ウチに来て「なーんだぁ」ってなられるのがちょっと怖いw

喫煙したがための禁煙、暴飲暴食故のダイエット・・・。
無駄が無駄を呼んでいる・・・。

けど気にせず、年末の体の状態で、何の改善も無く過ごしていたら、
遅かれ早かれ、成人病・生活習慣病も確定した事でしょう。
まだまだ、標準体重の2割増位ですので、気を引き締めて取り組む次第ではございますが。

タバコをやめ、生活習慣・食事を見直し、どれだけ健康に気をつけたところで、
病は突然やってくる物でしょう・・・。
頑張ったところで、長生き出来るとも限りませんし、果たして良い事なのかすらも分かりません。
ただ、生活する上での張り合い、楽しみ、精神安定剤になっている事は感じています。
無駄が無駄を呼んだ結果、
何事にも無駄は無いのかなぁ・・・。そんな風に思う反面、
実は全てが無駄な事で、無駄な事をするのを楽しんでるのかなぁ・・・。とか、色々思います。

さぁ、ダイエットに関してですが、
体重等の数字は昨日朝と全く変わりありません。
10キロ減の勢いに乗って、
ジョギング20分、エアロバイク30分、スクワット100回、腹筋50回をやったのですが、
ちょっとがっかりw

まっ、けど、10キロ減は一度は行ったし、このまま続けていれば問題ないっしょ!!

いい気になって古いスーツを着てみました。(週末は法事があり、その用意も兼ねています。)
3、4年程前に購入したスーツ類は着れる様になっています。
20代の頃の物は、「ふっ!」ってやっても着れません。
昨日のブログにチラッと書いたディアスキンシャツの試着はまだしていません。

10キロ減、随分と凄い事をした感覚で、いい気になってましたよ、実はww

まだ、デブのくせにwwww
10キロ減と言っても、実は一昨年にハーレーを買った時の体重に戻っているか、
その時よりもほんのちょっと軽い位になっているだけでした(号泣
苦労して頑張って、元に戻っただけです。

なんとも切ない・・・。

これが、若かりし20代の頃の体型に戻っているというのならまだしも、
つい一昨年の状態に戻っているだけなのです。
そんな事を言うと気持ちは沈む一方ですので、振り返らずに頑張ります。

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA