ダイエット35 内臓脂肪レベルがダウン!!

2014.10

今朝も気持ち良く走ってきました。
「寒いのに、良く走るね~。」なんて言われますが、
走り出すと問題ないですし、氷点下の中ではカロリー消費も多いと思うのでポジティブに。
まぁ、確かに変ですけどね・・・。

日の出がはやくなりました。もうすぐ春ですね~。
あと2ヶ月でバイクにも乗れます。
朝の6:30分の写真です。
img_0-2

さて、帰宅後は恒例の体重測定。
内臓脂肪レベルが、11レベルになりました!!パチパチw
早く一桁がみたいですね・・・。

『内臓脂肪』このブログでも何度も出てきている言葉ですね。
体重が標準になるのは勿論良い事ですが、
標準体重でも内臓脂肪がついていると非常に危険です。
細くてもたくさんついている人もいる様ですので、要注意っす(;´Д`)

さぁ、あなたも走りましょう!!

体重も本日は若干落ちていました。
このまま停滞期を抜け、どんどん落ち続けて欲しいものです。
目指せ!あと10キロ!!


\?\᡼\? 8←こちらもクリックお願いします!

見てね!!