ダイエット日記41 モチベーションが上がらない!?

つい昨日まで、頑張って5キロ以上(距離)を走る様に頑張ってきました・・・。
2日程前から、朝起きるのが辛いのです。
どういう訳かモチベーションを保てていない(≧∀≦)

ジョギングが習慣になりつつ有り、楽しみから生活の一部になりつつ有るのかな?

どうしましょ?

ダイエットの為にも、マラソン大会出場の為にも続けなければいけないのです。
けど、正直ちょっと気合いが入りすぎていたかなと思う今日このごろ・・・。

そんな訳で、今朝は3キロで終えました。

疲労が残っている感じもしますし・・・。

『こんな時は、ペースを下げるのか、距離を短くするのか、気合いで乗り切るのか、
はたまた、思い切って休むのか・・・。』

そんな事を考えながら走った今朝の3キロ。

アスファルトも出てきて、春らしい空気の匂いがして・・・。

なんか不完全燃焼で、帰宅し、体重計に乗りました。
img_0-1

ちょっと、減っていて安心。
この数値を見ると明日も頑張れそうですし、
辛いからこそ頑張り甲斐が有るというのも事実です。
成果が数値として表れるので、頑張ります!!

そうそう体重計の誤差って恐ろしいです様!!
以前使っていた針式のと、今のデジタル式のヘルスメーターでは、
その誤差、5キロ!!!!!!!!!!

このデジタル式を買った時に愕然として、顎が外れるかと思いました(≧∀≦)
まだ大丈夫と思っていた体重が5キロも重かったんです。
2年間程、勘違いしていたんですよ、昨年末まで。

前の体重計だったら、70キロ前半です(,, ゚Д゚)

私を本気させたのはデジタルヘルスメーターだったのかも知れませんw

書いてる間にモチベーションが上がってきたので、
明日も、出来れば今晩も、ジョギングに行ってきます!!!

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA