ダイエット日記42 今朝は頑張ったぞ~!!

2014.3月

今朝は、6.17キロのジョギングで、ジャスト500キロカロリーを消費してきました。

昨日、一昨日は、気分が乗らず、走っていても楽しくないし、帰宅後の爽快感も皆無でした。

ジョギングを開始し、そんな事ははじめてでしたので、ちょっと凹んでいたのも事実です。
「このまま楽しくない思いで、走り続ける事は出来るのだろうか?」って。

文字にすると深刻に見えますが、実際はそうでもないです(^з^)-☆!!

そんな訳で、今朝は「休むか、散歩するか、無理せずにスロージョギングするか・・・。」など、
色々考えた訳ですよ(,, ゚Д゚)

結局はサボると続けられなくなりそうで、着替えて玄関をあけました。

久々に、(たるんだ)身もしまる寒さ。氷点下5度位なので、
ちょっと前のー20度に比べると随分と暖かいのですが・・・。

で、頑張りましたよ!
イメージ 1

これで、一食余計に食べられるw

それは、冗談ですが、運動強度を上げても体重の減少は随分と少なくなってきています。
まだまだデブですが、標準に近づけば近づく程、落ちにくくなるのでしょうね~(≧∀≦)

6キロの距離って、走ってみると凄く長いです。
フルマラソン、いや、ハーフマラソンなどは未知の領域です。
10キロマラソンは距離的には想像可能ですが、
そのはしっている全ての時間が全力だとか・・・。
おそろしや~w

この地図見て下さい。今日の私のコースです。
昨日のモチベーションを引きずっていましたので、
家へすぐに戻れる様、状態をみながら走っていたのがお分かりになる軌跡かと思います(;´Д`)
ウロウロ感が出てますが、この位の方が飽きずに走れて良いかもですw
北見在住の方やこの辺の地理に詳しい方ならお分かりかと思いますが、
意外にも移動している感じがしますよね?
車だと気付かないですが、歩くとなると、歩きたくない距離かもしれません。
img_1-4

とりあえず、今は明日も頑張るぞ!って気持ちが復活しています!!

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA