旅行に行きたいなぁ。知らなきゃ損!!マイレージためましょう!!



宝くじ当てても良いですけど、着実にいきましょうw
けど、ここ、当たるらしいっすよw

旅行に行きたいなぁ。
どこでも良いから、ちょっと遠くへ行きたいなぁ。
飛行機に乗って、『びゅんっ!』って行きたいっすよね。

正月は、奈良・京都に行きましたが、それ以来行ってないです。
IMG_9891
東大寺、このデカさに圧倒されます。ここに来る直前に通る門も圧巻ですね。

IMG_0020
清水の舞台の足!!舞台より景色より足!!足フェチw

今年は娘も中学生になり連休なんかも部活です。
息子も少年野球を始めたので休みなんてほとんどありません。
指導者の皆様にも頭が下がる思いで一杯です。

教職員の方々は職務・公務の延長ですので頑張っていただきたいですが、
ボランティアで引き受けてくださっている地域の少年団等の監督、コーチ等、関係者の皆様には本当に、頭のさがる思いで一杯です。
ありがとうございます。

ちょっと話はそれましたが、子供達が大忙しなので、親が時間を作ったところでなかなか旅行には行けずにいます。

正月にはどっか行けるかな?

北海道からって、どこに行くにもすごく不便ですよね。
札幌近郊の方ならまだしも、この辺だと女満別空港、中標津空港、釧路空港あたりを使う事になるのですが、乗り換えが必要で面倒です。
しかも、チケットも高い!!

そんな話をしていたら、いつも音楽を一緒にやってるム○ロックが、
『マイレージを貯めておくといいよ!』って。
僕には????????

簡単に説明していただいたんで、それを少々書かせていただきますね。
ただ、うろ覚えなのと、ちゃんと伝えられないのと有ると思いますので、気になる方はご自身でもお調べくださいね〜w

・貯めたマイレージポイントは飛行機代に充てられる。
・クレジットカードはポイントがつくが、その他のポイントよりマイレージポイントの方が還元率が良い。
・クレジット付きのカードを普段の買い物で使うと、マイレージがたまる。
・イオン、エネオス等の特約店で使うと更に加算されるらしい。
・普通の人が年間にカードを使う分で、北海道〜東京を乗れちゃうらしい。
・自分の分はマイルで乗って、同伴者は『おともでマイル』(でしたっけ?)だかなんだかで、割安に乗れるらしい。

まっ、少し違うところもあるかも知れませんが、そこはしっかり調べてください。
けど、そんな感じっすねwww

ねっ!!旅行好きの人には物凄く良い話ですよね!!
年会費も若干かかりますが、北見の日○連Ni○Cだってかかってますし、
旅行好きにはオススメですよ、JALカード。
僕もこれ一本にしようと思ってます。

ジャルカード


↑こちらから詳細確認、入会可能です。

今からの買い物をJALカードにしたら、夏にはマイレージでどっか行けるかも!

けっして、回し者では有りませぬw

ただ、知ってて得する事って結構あるんだな!!と。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA