つぐなわないけど、つぐないました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

先日、マリオネットをYouTubeに公開させていただきました。
この音源の制作は、ムラロック恒例の居酒屋レコーディングなんですけど、その時に流れで、つぐないのオケを作るという話になったそうです。

僕らの趣味のガレバンのメンバーを増やす為に、スナックのママに参加してもらうとか、そんな話だった様な・・・。

ところが、どっこい!

『基本のオケできた!しかも歌入り!!ギターはBOOWYっぽく布袋のギターで!!』

物凄く????もう歌ってもらったのかな????

しかも、BOOWYっぽく、弾けと言われても、それは非常に難しくありませんか????

ガレバンを開いてみると、、、
ムラロックが、ムラタテンになってました。しかもハモりまで入ってます。

妙にツボに入ってしまって、ドラムとベースと歌の状態だったんですが、それも寂しさを助長して、なんていうか、、、、、、、、、、、、爆笑!!!

とりあえず、そんな訳で聞いてください!!
豪華なムード歌謡の雰囲気ですね。ギター以外は全てムラタテンです。

YouTube動画の中に出てくる画像は映画のものです。
僕らの音楽とはもちろん関係ありません申し訳ございません😓

しかし、映画は見る価値がございますよ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

見てね!!