ガンズ・アンド・ローゼズ 再結成なの!? オリジナルメンバー?????

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村←こちらもクリックお願い致します

海外では大ニュースになっているらしいですね!!
ガンズの再結成の噂が!!

僕の青春なんですよ!!
音楽の話題になると、色々なアーティストの事を僕の青春だった!と言ってる様な気もしますが、ガンズは中学、高校の時の本当の青春でした!!
メジャー後の正式なアルバムって、僕の中では3枚しか無いと思ってますが、その3枚(正確には1枚+2枚1組の1作品ただし別売)は本当大傑作です!!
CDはものすごい量を処分しましたし、物置に何箱ものダンボールに入ったまま積み重ねられてる現状ですが、このCDは工房にしっかりスタンバイしています。ただし木屑紛れです。
一応紹介させていただきますね。

昔は結構高かったんですが、安いっすね!!↑アマゾンですが、送料無料ですし。

ビデオも随分みました。
そして、スラッシュの真似して、上半身裸でロンドンスリムという名の後染めのブラックジーンズを履いて、部屋の中なのにウエスタンブーツ履いて、ちっさい14インチのブラウン管テレビの前で一緒に弾いたものです。しかも爆音で!!
あの当時(もう25年もまえっすね)は爆音を出しても誰も文句は言わなかった良い時代でした。どうしても、うるさい場合は直接『うるせー!!』って言いに来てくれた時代で、警察を呼ばれるなんて想像もしなかったなぁ。

けど、書いてて思ったんですが、当時から『完コピ』ってのは苦手だった様で、スコアとかも嫌いで雰囲気だけを真似る感じだったのかと思います。

何年か前に作った動画がYouTubeが有るんで、それも聞いてみてください。スラッシュパートは全部僕っす。オケが良いせいなのか、僕のギタースラッシュっぽいでしょ?(汗)?は書いてますが、お答えの必要はございません(汗)


再結成は、アクセルとスラッシュとダフとイジーとスティーブンって事なのかな?
バイク乗りで有名なギルビーも僕は好きだったりします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村←こちらもクリックお願い致します

見てね!!