ダイエット日記122 薄毛、肌のはり、、、エイジングが気になります(汗

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村









世界野球WBSCプレミア12が超熱い!!ですよね!!
我らが、北海道日本ハムファイターズの中田翔選手が、大活躍で中田様様の試合展開が超気持ち良い!!我が家での人気選手の中島選手も活躍してます。
セリーグファンの方にはもしかしたら馴染みのない選手なのかも知れませんが、派手ではないですが、欠かせない存在の縁の下の力持ちなんですよ。

我が家には日ハムのユニフォームが2枚ありますが、偶然にも彼らのユニフォームです。
証拠動画をご覧ください!!
中田も中島も映ってて、うちの子供達も中田と中島です。

今日(追記:明日でした。すみません。)は準決勝ですよ!!韓国戦、負けられません!!
大谷が投げますよ!!うちの女性陣は大谷ファンですね(〃^∇^)o_彡

スタイル良し、顔良し、稼ぎ良し、、、

そんな訳で、連日の野球中継で僕の生活リズムが完全に狂ってます。
22時には寝ないと成長ホルモンの分泌が減り、勿体無い。
22時から2時位までがチャンスゾーン、チャンスタイムな訳です。

その時間に成長ホルモンをゲットしなければ、髪は成長しないんじゃないのか?
極端ですが、嘘でもなさそうですよ。多分(汗

お肌にとっても同じことが言えるでしょうね。

23時に野球中継が終わり、風呂に入って、、、となると、12時回ってたりします。
そうなると、早起きの朝ラン、朝ジョギングにも行けません。
僕の場合は、4時間ちょいくらいの睡眠時間でジョギングをするのはとっても厳しいです。

そうなると、有酸素運動もできず、更にエイジングが進む訳です。

で、走る習慣がついていたにも関わらず、走らないでいるとストレスも溜まります。

良いことないっすよ。まじで。
来週からはちょっと気合いを入れて生活を見直そうと思います。

内面からのアンチエイジングは健康にもつながります!!









にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA