ダイエット日記123 気分がすぐれない・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

昨日からまた朝のランニング・ジョギングを再開しました。
写真の通り北海道は冬になりました。

それでも、走る事に問題はありません。
走る、体を動かす事は、気分転換にはもってこいなのです。

仕事も私事もなんかモヤモヤ感がたっぷりなここ最近ですが、どうにかこうにか前進しなければという思いは有れど、体と脳と心がうまくバランスしない。
ある程度の年齢になれば、どなたでも経験はある事でしょうし、何も特別な話ではありません。

こんな時には走るのは本当に良いものですよ。

それでも、走り終えたからと言って全てがスッキリする訳ではございません。なんていうのかな、、、難しんだけど、、、自分の意思で走ってきた事の延長で、前向きに取り組む姿勢になるというか、、、。

走っている間に考える事って、割と前向きで、良い方向で気持ちの整理が出来るというか、なんというか(笑)

短すぎる人生なので、色々もがいて生きるんですよね。

だが、それがいい。

こちらは、今朝の小町泉通りです。
IMG_4709

6時過ぎてますが、この暗さです。
長く厳しい冬が始まります。

だが、それがいい。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

見てね!!