本日清里町の音楽イベント『大弦夜』(日中)です!! 12/12は踊ろうマチルダ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

本日、清里町のイベントに出演してまいります!!
近郊の方は是非いらしてくださいね!!

いや、そうじゃ無い方もドライブがてらいらしてください!!
いつも通り娘の趣味で、ワンオク、テイラースイフト、miwaを中心に、プラス父ちゃんの趣味一曲くらいをやらせて頂きます。

雪が心配だったのですが、天気もよいですしね!!
娘の部活が終わり次第出発しますが、この天気なら道路もそんなに悪くはなさそうです。
夜は息子の用事が有り、余りゆっくり出来ない状況なのですがギリギリまで楽しませていただけたらと思っております。
アコースティックミュージック以外にも、HR/HM等のバンドの出演もございますので、非常に楽しみ!!

場所等はこちらのポスターをご覧ください!!

12247048_775972192526198_3394944803249522560_n

そして、12/12は、踊ろうマチルダ!!
北見を代表するミュージシャンと言っても過言では無いほどの顔ぶれでもありますね!!
詳しくはこちらもポスターをご覧ください!!
IMG_4745

是非ともご参加ください!!

この『踊ろうマチルダ』さんは、NHKドラマ『とんび』に使われていた様です!!
とんびはその後、内野聖陽さん主演、佐藤健さん出演で話題の連続ドラマ(TBS系でしたか?)となりましたね!!原作も泣けました。是非お読みください!!
父子家庭で息子が育っていくストーリーなんですが、周りの温かさや、、、
ほんと、是非読んでください!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

見てね!!