つぐない ガレバンに新しい風が!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

先日ムラタテンの歌う『つぐない』をYouTubeにアップしました。反応も再生回数もそれほど伸びません。とはいえ、僕のお気に入りのRiding With The Kingや、Little Wingなんかよりは随分と伸びてます。

ちょっと反れますが、Riding With The KingってBBの曲でもクラプトンの曲でも無いんですよね!!原曲もほぼあんな感じですが、なんとも言えない雰囲気が最高です。
John HiattでYouTubeでみてください。

話はつぐないです。

何も悪いことはしてませんが、つぐないです。

元々は、ムラタテン行きつけのお店(美幌町のスナック?Bar?パブ?『Anca・アンサ』)のママに歌って貰うという事で始めたはずでした。この曲。
409586
(ボケてて、電話番号なんかがわかりませんねー。)

オケが出来たらとりあえず歌いたいのがムラタテン(笑
そして、ネタ的にも面白いからとYouTubeにまでUPしたわけです。思ひ出ですよ。

そして、ニューバージョンが完成しました!!
1日前にYouTubeにアップしてますが、1日でムラタテンの再生回数を軽く超えてしまいましたが、なんででしょうかね?

ガレバン遊びもこうやって色んな方に参加してもらえると更に面白いですよね!!

『つぐない』良い感じっすよ!!聞いてくださいね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ムラロック より:

    次回、この手の動画をとるときには、歌と映像は別にとらないとダメですねw
    映像のヘッドフォンが邪魔だと気が付きました(笑

    • YuaryGuitars より:

      そうですよねー(笑)女性をメインとした動画は特にそうかもしれませんね!!ギター弾きがシールド差してない状態のPVなんかはがっかりきますけどね(≧▽≦)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA