大弦夜からのバッティングセンターからの少年野球バット

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

大弦夜お疲れ様でした!!
YouTubeにあげてくれた方がおりますので、ダイジェストでお楽しみ下さい!!


皆さん、本気でうまいっす!!
『僕らも、もっともっと本気で練習しなければ』と、良い刺激になりました!!

そして、『大弦夜』の帰りの出来事です。
少々、予定があり『ギリギリ間に合う?』という状況で清里から北見に向けて車を走らせていたのですが、無理してもロクな事はなさそうなので、途中で電話を入れてキャンセルしました。

気持ちに余裕が出来たんで、長い時間付き合ってくれた息子にご褒美でもと考え、『温泉?』『外食?』・・・・・・・そうだ!!バッティングセンターだ!!!!!

そんな訳で、帰り道沿いに有る東藻琴のバッティングセンターに行きました。

1回15球200円です。
20回や30回なんて二人でやってたらあっという間(汗
たまにしか行けないので、まぁ良しとしましょう。

で、ラウンジも併設されており、食事も出来ます。
焼肉までありましたよ!!

僕と息子は『フルスイング定食』
IMG_4784

うまかったです。

で、これを待ってる間も『父ちゃん、200円頂戴』と何回来た事でしょう。
子供ってのは、伸び代が有るのでしょうね。
やればやるだけボールにも当たる様になりますし、飛びも変わってきます。
開始直後は断然僕の方がバットにボールが当たってましたが、すぐに状況は逆転し、最後には当たらない事が珍しい位にまでなります。その頃には、親父は戦意喪失ですが、その方が財布には優しいのでOKか?(笑

マイバットならもう少し違うのかも知れませんね。

そうそう、子供用でもバットってクソ高いんですよ。
ミズノのビヨンド、アシックスのテックエース、SSKのハンターマックやらメタルハンターやら、凄く高額です。うちの子も初めは量販店ブランドの安いのを使ってましたが、違うらしいですよ。気分的な物だとしても、『それはそれで良いかぁ。』と思ってしまう親心につけ込んだ阿漕な商品ですよね(笑(笑(うそうそ、冗談

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA