ダイエット日記124 凍結路面には十分にご注意ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

今朝はサボっちゃいましたが、土日は久々に走りました!!
どうも前回の『気分がすぐれない』が続いていて走る気になかなかなれなかったんです。
小さな事でも良い。何かを自分の意思でやって気分を変えるのは良いかな?と。
IMG_4819
朝はまだ真っ暗ですが、だんだんと軽くなる雰囲気がまた良いものです。
道路はツルツルなんですが、走っているとそんなに気になりません。
むしろ歩いている方が怖いです。
Runkeeperを見ると今月は2回しか走ってません。
先月も少ないですね。
スクリーンショット 2015-12-07 8.39.22

これを見ると、ダイエット開始から丸2年(?)が経とうとしています。
とりあえず、リバウンドと言われる急激な体重増加は今のところはございません。
しかし、一時期かなり気をつけていた食事も今はまったくで、徐々に徐々にお腹周りがタップタップになってきています。
去年の夏は『そろそろ無駄に脱げるのか?』という雰囲気になっていたのですが、今はもうタップタップです。

走る事を免罪符に食べ続けていたのですが、走る事をしないと食べたものをしっかりと溜め込むのが人間の体の作りの様です。

まさに、『僕の体は僕の食べたもので出来ています。』

危険信号続きです。このままでは元に戻ります。
ダイエットって一度始めると終わりがありません。

太る体質にした自分の食生活、生活習慣を変え、少しでも太りにくい体質にする事が大切でしょうかね?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA