EVH&イングヴェイモデル ネックリシェイプ〜着色まで

ネックリシェイプでお預かりしてから結構な期間が経過しております。ほんの微妙な削りになり、とても一度での加工は難しく、握ってみたり、眺めてみたり、撫でてみたり、弦を張ってみたりで長期間のお預かりとなってしまっておりますm(_ _)m
IMG_4883
オーナー様にも切削後に握って頂きOKとなりましたので、下地を整えて着色まで進めました。全体に色がついた状態では感じられない着色ですが、実はこんなにも濃いのが削るとよくわかります。
IMG_4961

実際にはそんなに気になさらないそうですが、『削れる人が側に居るなら削っちゃおう!』という事でお持ちいただきました。
感覚的な部分が非常に多いので、僕もどなたのギターでもお受けする訳にはいかない仕事だったりします。人間性や性格的な問題もございますので、『ごめんなさい。』させてもらう場合もございます事をご了承ください。
その際は、『これはこのまま使ったほうが良いですよ。』とやんわりとお断りさせていただきます(笑)実際にそう思ってお答えさせていただいている場合も多いので、ご理解くださいませ(笑)

そして、着色まで終えた状態です。
IMG_4962
良い感じに馴染んでるのではないでしょうかね!?

今後の工程ですが、クリアを数回吹いて、磨いて完了です!!

サウンドハウスのイングヴェイモデル はやっぱり安いんですかね?

楽天にはFender Japanの中古がありますが、すぐ売れちゃいそうですね。

Fender Japan ST57-140YM【Yngwie Malmsteenモデル!!】【中古】【フェンダー】【ストラトキャスター】【イングウェイ・モデル】【送料無料】

価格:97,200円
(2015/12/15 15:17時点)
感想(0件)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA