2015年 バイクツーリング動画出来ました〜

イメージ 8 ブログ村、こちらもクリックお願いします。

北海道のバイクシーズンは5月〜10月と極極短いものです。
今はすっかり真っ白な雪景色ですが、来年になるとまた春がやってきますので、その日まで気長に待ちましょう。

2015年のツーリングを振り返ってみました。
友人たちとの思い出、息子との時間、訪れた場所等、それをこんな形で残すのも良いのかな。と数年前よりYouTubeへの動画アップという形で続けています。

振り返ると、今年は距離もそんなに乗れなかったですし、一緒に走りたかった人とも走れていないです。社会人が集まると休みなんてバラバラですし、天候にも左右されます。仕事やら、体調やら、付き合いやら、家族やら、なかなか上手くはいきませんね。

しかし、今年は学生時代からの友とツーリングをする事が出来ました!!非常に良い思い出です!!

来年はもっともっとみんなと走れる事を願ってます!!


この曲は、『ルパン三世主題歌Ⅱ』です。
いつものガレバン制作です。
ムラロックがドラム、ベース、キーボード、ハモり担当で、僕はギターと主旋律で参加。

これで僕の『未ガレバン』ファイルから一曲消えました。
このファイルにはまだまだ手つかずの曲がたくさんあります。
スクリーンショット 2015-12-20 12.29.58
色んな曲をやるのって楽しいですし、勉強にもなりますよ〜(笑

イメージ 8 ブログ村、こちらもクリックお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA