ミラジーノ レーシングステッカーチューン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

レーシングストライプ貼り付けとホイールキャップ交換をしたところまでご紹介させていただきました、6年ぶりの愛車『ミラジーノ(L710S・2000年)』ですが、次はステッカーチューンを。

多分、そこそこの金額の新車なんかだとステッカーを貼るにしても躊躇してしまうのでしょうが、これはガンガンいけちゃいます。手軽で気軽なお遊び感覚でやっちゃいます。

まずはバックから。
IMG_5248
当初の予定ではレーシングストライプの上に貼る予定でしたが、ストライプがダメになったら一緒に終わりですので、別に配置しました。びっくり箱はどうしてもここに貼りたかったのでココで(笑)

窓スペースのでかいVANSは結構良い感じかと思います。このデザインは本当に格好良く、スケーターは勿論、バイカー、ミュージシャン他、多くの方にも愛されていますね。

VANS STICKER(バンズ)ステッカーOFF THE WALL・864(スケートボード)(スケボー)(SKATEBOARD)

価格:864円
(2016/1/12 07:55時点)
感想(1件)

続きましてサイドです。ここの部分のステッカーは過去の車にも何度もやりたいと思っていたチューンですが、今回が始めてです。あまりレーシーになりすぎず、ポップな雰囲気で。
IMG_5246
IMG_5245
洗車してから写せよ!って感じでしょうか?
一応、レーシングステッカーの分類かと思いますが、可愛らしいのばかりチョイスしました。

そして、フロント(ボンネット)です。ここは最後まで貼るか貼らないかで迷いました。
IMG_5249

こんな感じでとりあえずデコレーションは終わりにします。

あとは、飾りのキャリアが格好良いのでそれをつけたい気もしますが、実家で腐りかけているカヌーとカヤックも積んだりしたいので、ちゃんとしたキャリアが良い気もしますし・・・。
夏まで悩もうと思います。

これが飾り風キャリア。強度も問題無いのかも知れませんが、形状的にカヌーには不安。
28

そうなると、一般的なシステムキャリアになるのかな?
これを白く塗装しちゃうかな?

システムキャリア ダイハツ DAIHATSU ミラジーノ / L700S L710S / ベースキット ベースキャリア 1台分 タフレック TUFREQ VB4 FFA1 TA1 02P09Jan16

価格:13,057円
(2016/1/12 08:27時点)
感想(0件)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリックしてね(^з^)-☆!!

見てね!!