スルーネックベース製作後記・最終回!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

ふと思い出しました。
このスルーネックベースの製作後記、完結してないんじゃ?
今日で、最後です。
毎度見てくださった皆様ありがとうございました。

まずは、この完成したベースで弾いたパートタイムラバーをお聞きください。
こちらの楽器はすべてうちで作ったものです。ピアノは違いました(笑

さてさて、前回はコントロールキャビティに色々押し込んだら、薄型ボディの為飛び出た!って話でした。よね?

たったの1mmですが、蓋は閉まりませんので一段深くした蓋を作ります。
10981613_824519234296306_7209548668472244022_n

で、完成っす!!
1377045_824519330962963_6832966351212184557_n

後ろはこんな感じ。電池交換を楽しようとネジ2本止めです。
11061246_824519444296285_6323763412767012277_n

皆さん、弾いてくれてはお褒めのお言葉下さります。
スルーネックなんでオーダーとなると40万円ほどとなりますが、こちらのプロトであれば半額でOKっす。
春は物入りですなんですよ〜・・・(笑(笑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

見てね!!