ダイエット日記130 ジョギング中に考えること・・・昼飯

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

今朝は綺麗な空でした。
ちょっと冷え込んでいたせいでしょうかね?


走りながら、色々な事を考えます。
意図して楽しい事を考えると、走るのも辛く感じずに一気に走り抜けられます。

今は、作っているギター(アコギ、V、レスポール)の事を考えてる時間が一番楽しいので、意図して、そんな事を考えます。

プラス、バンドの課題曲がイヤホンから聞こえてくると気分は上々です!!


しかーし、、、、、、


実際には、今日という日はどんな日か?今日の仕事の段取りは?昼飯は?

昼飯!!!

そうだよ!!!

昼飯!!!

魔の春休みだよ!!!

昨日もそうでした!!!

昨日はスパゲッティを作りました。
『足りない!!』って事で、カルボナーラからのナポリタン。
何って、その時間が勿体無い。作り始め〜洗い物までを考えると、あー、勿体無い。
IMG_6274
IMG_5850
スパゲッティは簡単ですし、バリエーションも色々あって良いのですが、僕も週2くらいの感じでお昼はスパゲッティを作って食べていますので、正直飽きてます。
いつも同じでは飽きるのでそこそこのバリエーションが有りますが、基本的には即席スパゲッティばかりです。
きっとカルボナーラなんてイタリアでは『卵かけご飯』なんじゃないですか?
どれも、とりあえず、玉ねぎ沢山入れれば美味いんです(笑)

これはオススメのフライパン(炒め鍋)。使っていると嬉しくなります。
鉄分補給も出来ますよね(笑)


僕一人なら、冷蔵庫の有り物のみで済ませられますが、子供達もいるとそうもいきません。

よほど気が向かない限りは、昼飯位しか、しかも簡単な物しか料理はしませんが、この長期休みになると、日頃から料理を作ってくれている主婦の皆様って『すごい!!』と思います。

あんまりダイエットに関係ないですね(笑)

その他にも走りながら結構深刻に考えた事が有りましたので、またの機会にでも書かせていただきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

見てね!!