農家で写真家の島貫亨さんにギターの写真を撮っていただきました!!

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


昨日は、農家で写真家の島貫亨さんがギターの写真を撮りにいらしてくれました。
ものすごく狭い工房なので機材の配置が大変だったのではないでしょうか。
しかし、本当に素晴らしい写真です!!
まずは一枚、現在製作中ギターの仕上げ前調整の状態を掲載させていただきます。

TOR_5396

なんとも美しい写真。
製作段階の渾身の一本が有ったのは本当にグッドタイミングとしか言いようがございません。
まして、今回は初めての試みで塗装前の状態で弦を張って音を聴きました。
わずかな期間しか存在しない塗装無しの無垢のギターの写真を、プロの方に撮影していただけた事を本当に嬉しく思っております。

他にも数本のギターの写真を撮っていただきましたので、後日またご紹介させていただけたらと思います。

コンンテンツが豊富で美しい写真も観られる、『島貫農園』様のホームページはこちらです。
http://shimanuki-farm.net/xoops/

本当にありがとうございました!!

心に残る一枚です。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

見てね!!