ライブのご報告と、春畑さんモデル・3号機風ギターの進行状況です。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


昨日は美幌でライブでした。
出来はさておき、『本当に楽しかった〜!』というのが一番の感想です。
全員練習ではミス無く出来てる事も、本番はダメで結構やらかします(笑
だが、それがいい。
今回の4人編成では初のライブでしたし、良しとしましょう。
けど、もっともっと練習しなければ。回数を重ねて『場』になれる事が最も必要なのでしょうかね。
弾き終わった後の腕の筋肉の硬直具合からも緊張していた事を実感しました。


友人が撮ってくれた映像がございますので、御覧ください。
次のライブまでには、もっともっと良い感じに仕上げていきたいと思っています。


さてさて、春畑さんモデルの進行状況です。
YouTubeと写真を並べてスクショしてみましたが、結構似た色です。
スクリーンショット 2016-04-24 8.38.52

そして、光の加減ではこんな感じにも見えるのが面白いです。
特に変化を出す様に撮影してる訳では有りませんが、光や電灯でこんなに色って変わるものなのだと実感。
IMG_6945
はやく弾いてみたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

見てね!!