GLAYのミニライブ、Teruの始球式も見ました! GWは日ハムvsソフトバンク戦を観戦!

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!


GW中の方もまだ結構いらっしゃる様ですね。僕は今日から仕事させていただいております。
そんな訳で(どんな訳?)、GW中の出来事を書かせていただきます。

人が楽しんできた事を読んでも正直つまらないでしょうから、ささっとだけ書かせて貰いますね。まぁ、それでもGLAYファン必見で、最後まで読んでいただくと、大変便利なハイテク情報がご覧いただけます(笑)なので、飛ばさずに読んでくださいなぁ。


まずは三井アウトレットパークに直行。息子の仲良しだった転校してしまった子とばったり会いました!!すごい!!三井アウトレットパークはそれで終了(笑)

で、大好きなジンギスカンをたらふく食べました。
4,5皿おかわりしてお腹はパンパン!!羊ヶ丘展望台のジンギスカンですが、ここの肉は脂やスジが取り除かれていて食べやすいんですよ!!生ラムはふんわり、やわらか〜。
IMG_7048

そして、友達の家に行って、車を置いて、嫁の学生時代からの友達でも有る友達の奥さん(ややこしや)にドーム送ってもらいました。ビールがうまい。試合は引き分けでしたが、素晴らしく楽しめる試合でした。
IMG_7055

で、夜は宴会。3家族でワイワイガヤガヤ。
IMG_7099

で、僕と息子は友達宅で飲みからのお泊まり。4時起きからの久々の深酒は辛いけど、久々の再会は楽しい!!それでも、2時位には終了・就寝。
お世話になりました。次回もよろしくっすm(_ _)m

嫁と娘は興味本位で月寒温泉へ。女性に限っては、なかなか良かったらしい。
『父ちゃんの様な神経質な男には辛いかなぁ?』と言ってました。
札幌はいつもホテルが取れない!!

で、観戦2日目!!
朝食は札幌珈琲館(だったっけ?)で。良い雰囲気でした。
IMG_7061

で、ドーム。この日ももちろん友達親子も一緒でした〜!
IMG_7064

会場は新幹線に!!
IMG_7090

観たい?GLAYのミニライブ!!




























ほんのちょっとだけよw

試合は負けたー(இдஇ; )


そして、ワンコに会いたいので直帰しました。

ここからが、すごい時代だ!!のお話しですが、、、
iPad、iPhone、スマホやタブレットにPC、、、カメラ付きの機器って割と転がってますよね?
その機器を犬の側や監視したい箇所にセットする事で、離れた場所からでも様子が見れるんです!!

こんな感じで札幌から北見のその時の状況が見れるんです!!
うちの犬、1日なら預けるよりも、連れて行くよりも、こんな感じで留守番が一番落ち着く様なんです。自動給餌機と水2本セットして様子が見れるカメラもセットしておくと不安はほとんどありません。
隅っこで丸くなってるのがうちのパグちゃんです。
IMG_7047

すごい時代っすね。

今度詳しく書かかせていただきます。

\¤\᡼\¸ 8←こちらもクリックお願いします!

見てね!!