ダイエット日記132 走るのは嫌い!?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

セブンネットショッピング

昨日はバイクに乗ったり、タイヤ交換したり、買い物行ったり、なんかのんびり過ごしました。久々に家族以外の人とは全く会わない日でした。客商売をしていると、人と人との触れ合いがものすごく楽しく、大切に感じますが、たまには誰とも会わない日も良いものですね(笑)

『今日はゆっくりするぞ!』と思ったらジョギングもサボりたくなって・・・。自分にあまい。だが、それがいい(笑)

それなのに、お昼は、近所の土日しか開店していないラーメン屋さんでチャーシューメンの大盛りを食べました。メニュー豊富ですが、僕が頼むのは決まって醤油です。最近では珍しいあっさり味ですが、物足りない事もなく、最後まで飽きる事もなく絶妙っすよね!大好きなラーメン屋さんです。

太るな。

けど、今朝はちゃんと走りましたよ!!

だけど、本当に走る出すまでが億劫で仕方ない。ここ最近は走っていても本当に辛い。
けど走らなきゃお肌のハリも保たれない(うそ、気にしてませんw)ですし、たくさん食べられない!!

このままでは、髪も伸びてきましたし、またまた『ロン毛の太ったおばさん。』になっちゃいます。

走っても、食事制限に敵わない事は分かっていますが、健康維持の為にも運動不足を解消しなければという思いで、なんとかかんとか、タイツ履いて、シャカの上下着て走り出してます。

走り始めて2年以上経過した今だからこそ思いますが、マラソン大会に出る人の様に走る事を楽しめていないのだと思います。けど、嫌いだったらやらないんでしょうしね。微妙な違いなのかな?まぁ、深く考えても仕方ないので、マイペースで健康維持の為に運動は続けましょうか〜。

スクリーンショット 2016-05-15 9.47.59

それでも、今月はもう9回も走ってます!!

頑張ろう。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA