iRig Keys Mac Book Air 専用スタンド!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


今朝は雨が降ってます。
よって、朝ジョグは中止しました。昨日は久々のバンド練習で帰りも就寝も遅くなりました。朝起きて外を見て雨が降っていたので、『走れない!』と安心しました(笑)
けど、やばいのよ、、、食欲が、、、


さてさて、
ジョギングや、バンド練習の内容はさておき、フロントマンのムラロックはキーボーディストであり、メインボーカルだったりなんです。
いつもMIDIキーボードと音源のマックを置く台に困ってる感じでした。

ドラマーの将くん、作っちゃいましたよ!!
素晴らしいの!!さすが、車屋さん!!溶接技術も素晴らしい!!
北海道で車を買うなら、フォーポイントへ!!
道東一の台数です!!
将くん居ますか?とお声かけください(笑)親身になって考えてくれますよ〜。
お車成約でiRig Keysのスタンドが作ってもらえるかもです(笑
スクリーンショット 2016-05-17 8.43.41
画像のとおり、とてもスタイリッシュ!!

では、詳細をみてみましょう!!
こんな感じで、MIDIキーボードとMacが置けます!!
マジで欲しい人いっぱい居そうですね。
ここだけの話、演奏中はマックの上に大きな字で書かれた紙の歌詞カードが乗ってました。
IMG_7305

逆方向から見てみましょう。うん、素晴らしい!!
IMG_7303
細かな配慮も素晴らしい!!傷防止、滑り防止のフチゴムが回されています。
IMG_7304

これならどこか遠くでライブをするにしてもキャリーに入れて持ち運ぶ事も可能ですね!!
どこでも、いつでも、いつもの、普段の機材でライブをするのが一番です。
画像のムラロックのiRigはこちらから購入できます。

素晴らしいですよ。ステージでもコンパクトに設置可能!!
前回のライブではmacの台はなかったのですが、動画の通りボーカル・キーボードの方には最高ですね。

番外ですが、昨日の一枚。
練習ダァ!!!!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA