エアロスミス、メタリカ、他、、、歳をとっても恰好良い!!

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


寿司、鶏、風呂、寝ろ!! ※なんのこっちゃw


たった今、常呂から戻って参りました。
息子の少年野球の練習試合が有るため、嫁とドライブがてら送りに行ってきました。
子供達も頑張ってます。親も指導者陣も本当にお疲れさまですm(_ _)m
ちなみに、今回の土日は久々に通常営業ですので、宜しくお願い致します。


最近、原点回帰じゃないですが、学生時代に大好きだった音楽を聴き漁っています。
ジャンル問わず音楽最高!!なんて言いながらも、僕にはハードロックの血が流れているのか、思春期の頃の懐かしさも相まって、かなり盛り上がれます。

で、CD発掘したり、YouTubeみたり・・・。

エアロスミスのCDも最近よく聞いてますが、僕はガンズ世代なので、そこから遡る形で聴き始めたバンドです。
まずは、大好きな曲の2年前の映像でも御覧ください。

この人、いくつだと思います?
この時66歳!!現在68歳!!

かっけーわー!!!!!

で、最近1番のヘビーローテションがメタリカのブラックアルバム。
僕にとって、エンターサンドマンがNo1な気もしますが、
激しさではナンバーワンに好きな曲はこの曲。※ブラックアルバムの話です。

この曲が、書き始めの『寿司、鶏、風呂、寝ろ!!』です(笑)
同世代の方、懐かしいでしょ〜(笑)

で、懐かしすぎて・・・。
IMG_7643ネットでNEVERのTシャツを見つけて買いました!!

ちなみに、ボーカルのジェームズヘッドフィールドが52歳らしいです。

メタリカMetallicaNever Red Tシャツ 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

価格:3,240円
(2016/6/11 10:44時点)
感想(0件)

【クロネコDM便不可】 【ROCKS】 METALLICA Rock Spirit Hard CaseFor iPhone6 メタリカハードケース・ブラックアルバム CP-METP6C1-BA

価格:3,218円
(2016/6/11 10:45時点)
感想(0件)



にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

見てね!!