ダイエット日記134 気持ちを入れ替えます!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


昨日はバンドの練習でした。
まだまだで、理想系の30%程までしか到達しておりません。
が、しかし、
前回の練習では『形になるのか?』という不安が有りましたので、30%まで行ったのだから後は積み重ねでなんとかなるでしょう!?
予定にある、6月25日の美幌プチパーティーや、7月の比較的遠い場所からお声をかけていただいているライブまでには鬼の個人練習及び、バンド練習が出来たらと思っています。
が、しかし、
バンド練習をすると腹が減って、帰りにラーメン屋さんに行くんですよ。
夜中の12時に。
スクリーンショット 2016-06-14 8.54.20
Oさんは太ってないからって、大盛りチャーシューです(怒
僕はネギラーメン。そう、すきっぱには辛いネギラーメン。
家に着くまで奥歯にピローンとあるネギが気になって仕方がないんですよね(笑


折角5月あたりから順調にサボる回数も少なくジョギングをしてますが、これでは完全にアウトっす。


日曜日に、長いお付き合いになれば良いなぁ。と思える出会いがありました。
筋トレやら、ランニングやら、ギターやら、そんな話で盛り上がりましたが、これが刺激になります。
悪い意味では無く完全に良い意味で、張り合いが持てる感じ。
だらだらと『また太ってきたー、やばいなぁ、、なんかしないと、、、飯でも減らすか、、、、けど食べたいし、、、、、走ってても面白く無いんけど、食べたいから走るかな、、、、、、』こんな思いが駆け巡ります。

けど、刺激が有ると、なんかこうメラメラ燃えるものがうっすらと(微妙な話だわーw)出てくるんですよ(笑)
それが、家族や友達に、『最近太ったんじゃ無い?』位では40も過ぎると、気にならなくなります。まして100Kg目前を体験した後では、今ぐらいは『まだまだ』っすよ(笑)

僕の魂に呼び水を貰った感じっす。

で、単純な僕は早速過去に購入した本を引っ張り出してきました。
積ん読派なんで、一度も読んで無いんだなこれが。
正確には、パラッとみたけど、全く実行しなかったんです。
IMG_7686 (1)

この本のタイトルみてください。
7日で腹割り!筋トレのコツ!!っすよw
考えればわかりそうなものなのに、僕の様な単純な人間は『まじ!!7日で腹筋割れるの!!』って買うわけです。
そして、辛いトレーニング方法を見て、そのまま積んどくんです。

実際には、7日周期で繰り返してね!って内容でした。

人生そうおいしい話は転がってませんね〜。

今日は昨晩の疲れで朝ジョグは出来ませんでしたが、背筋50回だけやりました(汗

ちょっとストイックに行くぞ!!

って、事で、、、

ダイエット第二弾発動!?

なるか?(笑


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA