Yuary Original OM ボディ製作編2 

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


今日は天気が良いですね!!
お餅の様な、ミシュランキャラの様な、そんなお腹をどうにかしたくて今朝も走りました。
体重はそんなに変わってないんですが、一時期シュッと引き締まりつつあったお腹はまたしてもぶよんぶよんのぼよんぼよんです。
もう食事制限しかないのかな?頑張って5kmを走っても消費カロリーは1食分に満たない400kcal前後なので、抜くのが一番手っ取り早いのはわかってますが・・・。
と言いつつ、あんまり気にしてなかったります(笑)


さてさて、ギター製作ですが、順調に進んでおります。
トップのブレイシングも貼り終えて、サイドとトップは合体しました。
IMG_7730

そして、バックはブレイシングの荒切削を終え、今状態になってます。
順調に行くと、1週間から10日以内には『箱』になってると思いますが、焦っちゃなれねぇ!!んです(笑)
IMG_7723

箱になるところ、正確には『バック接着のクランプをバラす』ところが、箱ギター作りで一番楽しいところかな。

もう少しです!!

完成まではまだまだっす!!

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

見てね!!