OMの進行状況。マイクラ・キャラ弁

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


久々にスカッ!!
気持ち良いくらいに青空で、カラッとしていて、これぞ、北海道!よっ!北見市!!
今朝はそんな感じがします。
息子は小学校最後の遠足です。
雨で延期になったのですが、待った甲斐がありましたね。

僕が朝のジョギングから帰宅する、こんな状態に!
早起きして、キャラ弁作りに励んでました。手は洗ったのか?(笑)
ちなみに、先日は悟空を作ってました。
IMG_7789
完成したのが、こちら。
IMG_7790

マインクラフトではおなじみのスティーブとクリーパー(でしたっけ?)
ツルハシ、剣のハム(見えますか?)はペン立てに有ったカッターで切ってました。
完全に工作です。
いよいよ、僕は食べたく無い(笑)

まぁ、けど、頑張ったね!!

小学校最後の遠足だ!!全力で楽しんでこーい!!


さっ、製作中のギターです。
バックも貼り終えて、箱になりました!!
前回も書かせてもらいましたが、このクランプをバラす瞬間が最高に良い時なんですよ!!

箱になりましたよ!!

IMG_7766

ここからは更に繊細な工程が続きます。
焦らず、じっくり、作らせていただきます!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

見てね!!