ライブ終了からのライブ告知!!『7月3日 つべつ夏まつり』に出演します。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


風邪っぽい。
慣れないバンド練習・夜遊び、寝不足からのダイエットジョギングが祟ったのでしょうかね。
今朝は喉が痛くて走るのを断念しました。
ボソッと『風邪ひいたかな?』と、独り言・・・。
『あら、随分と幸せそうねぇ。』と、口調は優しくも最恐の一言が有りましたので・・・。これ以上はダメです。
ここでこれ以上書くのもやめておきます。


さてさて、土曜日は美幌のプチパーティーでライブでした。
娘も久々に参加させていただきました。定期テストだったので練習不参加、風邪で高い音が出ないという状況の中、まぁ頑張ってくれたと思います。


子供(未成年)がバンドで参加可能な条件・機会というのは今の時代は非常に少ないのですが、良い思い出作りにと考えていますので、可能な限りは常識の範囲でやらせてもらおうと思っています。メンバーのバックアップも非常に大きく、有難い限りです。

今回は、わがままを言ってトップバッターで出演、終わり次第娘は帰宅という状況でのライブをさせていただきました。
マスターはじめ、スタッフ、出演者、メンバーの皆様、本当にありがとうございました!

ただ毎度出演順をくじ引きで決めるのが定番化されており、常連さん方に対するルール違反という点は否めない状況の様ではありますので、今後は厳しそうです。
ただただ、拙い演奏をさせてくれる機会を与えてもらえた事に感謝いたしております。

皆様本当にありがとうございました!!


そして、次です!!
7/3(日)は『つべつ夏まつり』です。
僕らの出演は朝一の9:00〜9:40分を予定しております。
13508819_583894975116446_1859472408309286520_n
前半は娘ヴォーカルのワンオク中心のセットリストで、後半はムラロックがボーカルのクラシックロック(ハードロック)のセットとなります。
ちなみに、娘は中体連なので、ステージを終えたらすぐに会場に向かいます。
上手いとか、下手とかじゃなく、観てていろんな意味で楽しいはずですので、是非是非お誘い合い上、いらして下さい。
僕らの他に、WolfGangさん他バンドが全部で3組、その他アコースティック数組(人)の出演が有ると聞いております。

そして、お昼には『島谷ひとみさん、流れ星、浅井未歩さん』が登場!!

こりゃ、楽しみ!!


お祭り等、こういうイベントは子供も出やすいので何かございましたら是非お声掛け下さい。

そして、その翌週は、、、

乞うご期待!?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

見てね!!