『つべつ夏まつり』でのライブ終了!!楽しかったー!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


昨日は津別の夏祭りのライブに参加させていただきました。
僕らの出番は朝の9時〜と早い時間帯でしたが、いらしてくれた方々には本当感謝しております!!
僕的には自分の出来が悪い感じで、残念感がたっぷりですが、まぁこれが生き様、実力なので仕方ないでしょう。
全体の音のバランスも動画をほんのちょっと見た感じでは全然ダメでしたので、確認しながらライブを進めるべきだったかな?という反省点は有るものの、ものすごく楽しかったですよ。

僕らの出番中の写真はございませんので、ものすごく格好良かったWolfGangさんのステージを勝手に載せさせていただきます。
IMG_7956

数組の出演者がおられましたが、どなたも素晴らしかったですよ〜!


会場内では他にも、エア遊具があったり、乗馬が出来たりと色々と楽しめる感じでした!!
IMG_7943

ご当地キャラもいました。
IMG_7960
IMG_7961
IMG_7966

出店も多く、美味しい食べ物、飲み物、ビールもたくさん!!
それがいけなかった・・・。

完全に飲みすぎです。

FRIZZさんのステージの時なんて、もう全力です。
大騒ぎしてごめんなさい。
また、ステージングも格好良く、上手なんで、こっちも自ずと動いちゃう感じで・・・。

ちょっとだけ羽目を外した感じで申し訳ないなぁ。と思う反面、僕らの演奏の時にもFRIZZさんの演奏を観ていた僕らの様なお客さんがいてくれたら随分と盛り上がるのに!とも思いました(笑)けど、夏フェスとか行ったらこんなもんじゃないですよね(笑)

さらに、打ち上げでも飲み続けて、3年に一度くらいのおおはしゃぎをしてしまいました。

なんか、嫌だわ〜(汗

けど、楽しかったです。


音出して、音聞いて、それだけでなんかいい!!

本当に楽しく、町民にも愛されてるイベントに感じました。

つべつ夏まつり最高!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

見てね!!