アコギ改造!!カッタウェイ仕様へ 完成しました。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 ←クリックしてくださいm(_ _)m


つべつ夏まつりの記事にも書きましたが、昨日は飲みすぎちゃいました。楽しくてついつい。
普段はそれほど騒いだりしないので、なんかやらかした感がたっぷりです(汗)
まぁ、けど皆んな酷かったし(良い意味ですよ)、それが楽しいんですよね。

そうそう、今週の金曜日より1週間ほど出張のため不在となります。
家には留守番の者がおりますが、基本的には全ての業務をお休みさせていただきますので、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳御座いません。


さて、アコギのカッタウェイ仕様への改造ですが、終わりました!!

天気がよかったので、塗装後になんとなく外で撮影してみました。
今までで1番のこんがり具合かと思います。特にサンバーストが好きという訳でもないんですが、自分のギターはこんな感じになっちゃいます。それが、好きって事なのでしょうか?
IMG_7885

簡単に磨きました。
IMG_7897

見えない部分のお洒落も大事です。
IMG_7904

そして、汚くしました。
IMG_7911

カッタウェイ付近はこんな感じです。違和感ないと思います。
IMG_7916

ハイフレットでエレキ並みのチョーキングがしたいので、細い弦を張って鳴りよりも完全にプレイアイビリティ重視で使いたいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 ←クリックしてくださいm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA