ダイエット日記137 やばい!アメリカの食事!! 海外でもランニングアプリが使えます!! 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


腹が本当にまずい状態ですので、今朝も走りました。
LAの余韻に浸りながら、僕らのライブの音源を聴きながら走りました。

とりあえず、一曲聞いてみてください。
世界的な有名曲、ガンズのSweet Child O’ Mineです。
会場の熱気が半端なく、本当に気持ちの良いライブでした。

他にもアップしてますので、お時間のある方は是非観てくださいね!!


アメリカでも走らなければ、僕の精神衛生が保たれません。
『無理〜!』
自らの意思で走らないのは一向に構わないのですが、他の原因で走れないのは嫌ですので、しっかりランシューを履いて、走る周辺の治安も確認して実行しました。

先日『Runkeeperを海外で賢く使う』という記事を書かせて貰いましたが、予想通り今のiPhone6なら通信料をかけずに使用可能でした。詳しくは『Runkeeperを海外で賢く使う』をご覧ください。
スクリーンショット 2016-07-17 9.13.26

数年前も同じ様なコースを走っています。ムラロックは一緒に走ってくれないので一人で走りました(笑)
今回はクロスロードのマスターも一緒に走ってくれたので、楽しい気分で走る事が出来ました。
地図もしっかり表示され、アメリカで走ったという思い出、記録が残るのはちょっと嬉しいですよね。

ラスベガスも走ろうと思っていたのですが、歩道を寝床にしている方がいらしたのでやめておきました。


アメリカで食べた分、気合い入れて走らなければ・・・。

食いすぎの旅になりましたので・・・。


食べたものを少々ご紹介させて頂きますね。

まずは、出発前にマツコデラックスのテレビ番組で紹介されたらしいハンバーグをいただきました。うまかったー。けど、とろ〜りハンバーグよりカチカチのハンバーグの方が僕は好み。
IMG_8046
IMG_8051

そして、ANAの機内食。これを食べる前にサンドイッチも食べてます。
IMG_8068

で、到着直後の特大ステーキ。この他にクラムチャウダーもいただきました。ビールもワインも飲みましたし・・・。
IMG_8078

翌朝も朝からステーキ。パンケーキの量も半端ないっすね。
IMG_8115

その後は、オバマの好きなチキンをいただきました。ここもワッフルが余計。日本人にはそろそろお菓子的ご飯がきつくなってきました(笑)前回はそんなこと感じなかったのですが、一度でも経験すると違うものです。
IMG_8307
IMG_8308

ここでの変な一枚(笑
鳥のつもりなのかな?みなさん僕よりも先輩です(笑)息子以外は。あははっっっ。
IMG_3166

時には日本食が恋しくなり、日本食のスーパーで寿司を買った食べたりもしました。
安いし、美味いし、次回があれば僕はこれだけで良いかも!!と思っちゃいました(笑)
IMG_8388

ラスベガスでは中華を盛りだくさん食べたり、画像のビュッフェでたらふく食べたり。
僕は朝から巨大フライドチキンを3ピース食べて、ローストチキン食べて、ローストポーク食べて、サラダも巨大盛り食べて、ご飯みたいなのとか、もうとにかくたくさん食べました。
IMG_8534

ハンバーガーももちろん食べました。
メニューが超少ない In N Outバーガーですが、ここのハンバーガーは本当に美味しいです。
素材が無添加というのも拘りで、価格も少々高いですが、アメリカでも人気があるお店との事です。無添加のハンバーガーに超添加物の巨大ルートビア(コーラの一種)が合うのです(笑)変顔が自然ですね(笑)
IMG_8579

ちなみにアメリカ行くと、僕なんて華奢ですよ(笑

やべー。食べグセがついちゃってる!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA