KKダウニング風 オリジナルフライイングV用トラスロッドカバーにCNCで文字入れ。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村←こちらもクリックお願い致します


今日も良い天気の北見市です。
今朝も早起きをしてジョギングしてきました。
ジョギング中は昨日に引き続き英語の教材を聞いていますが、二日目の今日は疲労感UPで、ジョギング中の勉強は断念しようかと思案中です。
けど、英会話が出来る様になると人生が多少は変わりますよね。
何よりも英語で話せるというのは格好良いじゃないですか?


さてさて、英語はおいといて、、、。

先日から仕上げ仕上げと言い続けているKKダウニング風オリジナルVですが、毎日手をかけておりますが、最終の組み付け・仕上げ・調整は本当に時間が必要でなかなか思った様に進みません。

ここで焦ってもろくな事にはなりませんので、じっくり仕上げます。

ありがたい事に『ヘッドにYuaryのロゴ入れちゃって!』との事でしたので、Gibsonの様にトラスロッドカバーに文字を入れさせていただこうと思います。ヘッドの形状的にもこれが良いですよね。

久々にCNCを動かしてみました。
久々に良い事はなくて、忘れている事も多いです。
データの作成やCAMデータの作り方等、思い出しながらの作業となるのは予想できますので、なかなか腰が重いんです。

こんな感じで動きます。
動いているのをボーッと見ているのがまた良いんですよね。

IMG_8813

ロッドカバーの大きさにカットして、ヘアラインで仕上げます。
IMG_8814

完成まで本当にあと一歩です!!

楽しみです!!

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村←こちらもクリックお願い致します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA