YuaryOriginal(OMタイプ) 進行状況:ボディーはほぼ完成!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


今日も暑そうな北見市です。
昨日も暑くて、野球の練習から帰宅した息子はさらにこんがり色になってました。
帰宅後も、友達と遊ぶ!とすぐに出かけました。
子供は元気ですね〜。
帰ってくるなり、『学校のプール行ってきた!』と。
???
『プール道具なんて持って行ってないよね?どうした?』
『学校に忘れてたやつ!』
洗われずに、しばらく学校に放置されていた水着を着て泳いだらしいです(汗)
とほほ・・・。


さて、YuaryオリジナルOMの進行状況です。
バインディングも巻き終え、ボディとバインディングの段差等の調整も終え、
ほぼ、ボディは完成となりました。
IMG_8009
トップのスプルースは目の詰まった感がたっぷりで、出音のイメージが膨らみます。

ネックを作って、指板を作って、とまだまだ残す工程は多いですが、ゆっくりでも着々と進んでおりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

リペアに関してですが、並行して進めております!!
頑張ります!!今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

見てね!!