Gibson サンダーバード カージナルレッドにリフィニッシュ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


もうお昼なんですね。
体調不良で少々横になっていたのですが、気がつくとお昼を回っておりました。
体も大分楽になりましたので、午後からは気合で仕事します!


さてさて、サンダーバードベースのリフィニッシュですが、あと1,2回のトップコートで塗装は終了出来そうです!!

まずは、色作りで随分と悩みましたが、その後もスルーネック部分の段差に悩まされたりと有りましたが、もう少しです。

カージナルレッドのサンダーバードは有りそうで無いんですよね。
仕上がりが楽しみです!!

IMG_8811

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

見てね!!