Gibson LG−0のリペア、改造。お盆の営業に関しまして。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


今日も日差しが強く、気温の高い北見市です。
今朝は暑さに負けず、日課(にしたい)のジョギングをしました。往復5kmのいつもの道ですが、折り返し地点を過ぎたあたりでTシャツはベチャベチャ、喉がカラカラ。それでも気持ち良く走り終えられました。
朝に体を動かすとその日1日気持ち良く仕事が出来そうな気分になりますよ〜。
IMG_9054


さてさて、
朝一、Gibson LG−0のリペア他に着手しております。
正確には、現時点ではリペア台にセットされただけの状態ですが、
部品も入荷しましたので、『さぁやるぞ!!』と気合は入ってます。
リペア内容は後日ご紹介させていただけたらと思います。
IMG_9056


お盆及び、その前後の営業に関しまして。

現時点で10〜11日は不在となっております。
12日以降は、予定が入りそうなので随時お知らせさせていただきたいと思います。
お手数ですが、ご来店前にはお電話いただけます様お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

見てね!!