YuaryOriginal(OMタイプ)指板製作

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!


お盆休みの方も多いのでしょうか?
北見市は青空が広がり、カラっとした良い天気ですので、観光には素晴らしい日ですね。

バイクもたくさん走ってますし、夏を実感します。

札幌から北見まで走った昨日の晩、パトカーもたくさんいましたよ〜。
21時過ぎでも捕まっていた車もいましたので、安全運転で!!


さて、YuaryOriginalのOMですが、
ネックの粗切削を終え、指板の製作をしました。

一本ずつ、フレット溝を切って、
IMG_9078

おおよその幅にカットします。ナット側で46mm、14フレットで56mm位に切れば余裕を持てます。
IMG_9079

このあと、貼り付け面の最終調整をして、ネックと指板を貼り合わせます。

ゆっくりですが、進んでいます。

もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

見てね!!